やまと Creators' Labo #028 : すーぱーそに子 ベビードール ストロベリー・ソルベver. DX版 (NITRO SUPER SONIC)



【 やまと Creators' Labo #028 : すーぱーそに子ビードール ストロベリー・ソルベver. DX版 (NITRO SUPER SONIC) 】
発売元やまと
発売日2012年12月下旬
サイズノンスケール(約210mm)
原型製作G.O.(Cerberus Project TM)
価格\13,440(tax in)
満足度



なんだか困っているようです。




   


   



トレードマークのヘッドフォン。


同系色なので透けて見えません。


折ってしまいました…。


山盛りマカロン


いい尻です(;゚∀゚)=3


一見すると穿いてないように見えます(* ̄∀ ̄*)


楽しそうな猫たち。


ハート型の台座です。


デカールが付属。使うかどうかは気分次第で。


折ってしまう前に脱がせたベビードール。







   


   



やわらかそうなおっぱいは各社共通のようです。


脱がせてみても素晴らしい。



そに子のギターといえばコレ(SG)。


ぎゃんぐま。



チョコレートでストロベリーなケーキ。


冷蔵庫はきちんと開閉できます。










すーぱーそに子ビードール ストロベリー・ソルベver. DX版」。
『NITRO SUPER SONIC』のイメージキャラクターである「すーぱーそに子」のデザインバリエーション。


昨年に発売されたベビードールデザインのカラーバリエーション。
元々のスタイルと相まって、かなり扇情的な作品になっています。







表情に少し難がありますが、素敵なスタイルは元より小物類までしっかり造形されています。
特に下着とお尻のラインが綺麗で、思わず指でなぞってしまいます。


塗装は髪の毛先に向かってベタ塗り感が出てしまっていますが、他は概ね良好。
きちんと塗り分けられた猫たちが何とも愛らしいです。



DX版という事で付属品が多数。
通常版にも付属している台座、山盛りマカロン、猫二匹。
加えて、ぎゃんぐま、ギター、冷蔵庫、ケーキ。


…今更ですが、DX版ではなく通常版にしておけば良かったと思う今日この頃。







まさかベビードールを着せる際に紐部分が千切れてしまうとは思っていませんでした…。
飾るに際し、紐なしで(はだ)けさせるか、それとも脱がせるか思案中です。