wave BEACH QUEENS : 谷川柑菜 (あの夏で待ってる)



【 wave BEACH QUEENS : 谷川柑菜 (あの夏で待ってる) 】
発売元WAVE
発売日2013年01月下旬
サイズ1/10スケール(約155mm)
原型製作HOKUSOH
価格\3,990(tax in)
満足度



少し上から見ると不思議な表情に。




  


  



きーっ!って感じの表情が付属します。


発展途上です。


もっ…こり?


いつのもデザインの台座です。




 





あの夏で待ってる』より「BEACH QUEENS版 谷川柑菜」。


先輩に大好きな男の子を取られたり悪戯の犠牲になったり、不憫な女の子。
そもそも、主人公とヒロイン以外は幸せになれていない気がしますが…。







キャラクターに沿った、しっかりとした造形だと思います。
但し、股間の部分は頂けません。
作中で多少の盛りがあるシーンがありますが、これは盛りすぎです…。


塗装は若干の粗さや、恒例のゴミなどの混入があります。



付属品は台座と交換用の表情パーツ。
表情パーツの造形が秀逸で、こちらをメインに据えても良いと思います。







ビーチクイーンズ版は先日の貴月イチカと今回の谷川柑菜の二人で打ち止めでしょうか。
北原美桜や檸檬先輩の水着姿も素敵だと思うのですが…。