メガハウス ブリリアントステージ : アイドルマスター 音無小鳥(age ??) (THE IDOLM@STER)



メガハウス ブリリアントステージ : アイドルマスター 音無小鳥(age ??) (THE IDOLM@STER) 】
発売元メガハウス
発売日2010年02月上旬(再販:2012年12月下旬/2013年08月上旬)
サイズ1/7スケール(約220mm)
原型製作猫丸(山猫亭〜nekohouse〜)
価格\8,800(再販:\9,135)(tax&shipping in)
満足度



口元の黒子がセクシー。




   


   



標準の長袖。


差し替えで半袖に交換可能。


程よい大きさで形の良さそうなバスト。


苗字ではなく下の名前が記載されたネームプレート。


小さすぎず、大きすぎない張りのあるヒップ。


スカートの下には極々普通の下着。


だっこヒヨコ。


他のアイマスキャラクターと同じデザインの台座。
但し、プリントはアイマスのロゴではなく、765プロ仕様になっています。




 





THE IDOLM@STER』より「音無小鳥(age ??)」。


アイドルではないものの、プロデューサーをサポートしてくれる元気なお姉さん。
事務業務での優秀さのみならず、アニメでは綺麗な歌声を披露したりと謎多き女性でもあります。







顔がやや幅広の造形。
身体はアイドル達顔負けの抜群のプロポーション
全体の印象としてはエロスなお姉さんですが、それがまた良いですね。


塗装面は衣類は問題ものの、顔を除いた肌の色の黄色が強く、影の部分は濃いめ。
太ももの陰影部分は全体で見てもハッキリ見て取れます。


付属品は交換用の腕パーツ(半袖)、ファイル、だっこヒヨコ、台座。
だっこヒヨコは個人的には要らなかったですね…。







完成度の高い作品だと思いますが、値段がアイドル達よりも高め。
大きなマイナス要因としては、その一点ですね。