コトブキヤ : イーニァ・シェスチナ 衛士強化装備 (トータル・エクリプス)



コトブキヤ : イーニァ・シェスチナ 衛士強化装備 (トータル・イクリプス) 】
メーカーコトブキヤ
発売日2013年09月末
サイズ1/7スケール(約165mm)
原型製作コトブキヤ
価格\9,240(tax in)
満足度



何処か儚げな表情。




   


   



さらっと流れる長く美しい髪。


あどけない顔に似合わぬ迫力。


綺麗な丸みを帯びたお尻。


シリーズ好例の廃墟デザインの台座。
今回に限っては、別置きの瓦礫パーツは付属しません。


微かに覗く鉄筋に切なさを感じます…。






同シリーズの篁唯依クリスカ・ビャーチェノワと一緒に。





トータル・イクリプス』より「イーニァ・シェスチナ 衛士強化装備」。


いつもクリスカと行動を共にしている少女(?)で、ヒロインの一人。
外見から想像できない程アクティブで、温泉ではタリサと軽く衝突する場面も。







篁唯依クリスカ・ビャーチェノワと比べ、最も違和感のない顔の造形。
グラマラスなボディの造形は他と変わらず、素晴らしい完成度。


塗装も綺麗に施されていて、スーツの光沢は強すぎず程よい具合。
ダマは見当たらず、ハミ出しは極少で満足できるものに仕上がっています。



付属品は台座のみ。
篁唯依クリスカ・ビャーチェノワに付属していた武器や瓦礫パーツは付属しません。







イーニァまで発売されて、イーフェイや他のサブキャラがラインナップに加わるのかと思いきや、
本編の方から御剣冥夜や社霞、鑑純夏の発売が決まりました。
もっとトータル・エクリプスのキャラクターにも焦点を当てて欲しかったな…と思います。