MG : RB-79 ボール Ver.Ka


やっと、完成しました〜・:*:・(*´∀`*)・:*:・



2009.04.09 画像を刷新しました。



                                           【 MG : RB-79 ボール 】



   


   



背面のバーニアと底部の大型バーニアを
クレオス : SM03 スーパーアイアン】 60%・【同 : C2 ブラック】 30%・【同 : C28 黒鉄色】 10% で塗装。
ドムのバーニア・ロケット部や背面バーニアを塗装した際に使った色です。


また、背面のバーニアは内部に【クレオス : SM06 クロームシルバー】で塗装した後に、
【同 : C49 クリアーオレンジ】で塗装した【コトブキヤ:モビルパイプ】を追加してみました。



所々のデカールが無いのは、あまり貼りすぎるとゴテゴテして、みっともなさげだから…

ってのは言い訳にしか過ぎなくて、ホントは貼るのに失敗しただけですよ…_| ̄|○


でも、本来はシールを貼る所をデカール(シャア専用ザクⅡの余りモノ)で貼ってある部分もあります。

シールだと、ホントにギリギリまで切らないと、しっかりと縁が見えちゃってイヤだったので。



完成度は、個人的には満足です。

モデラーの人や拘り抜く人達とは比べ物にはならないですが。。。



次は、何を作ろうかな?
新たに購入した、ジムスナイパー
いや、積んである他のガンプラか…(;´Д`A ```

あー…でも、Amazonから『ストリートファイターⅣ』が届いたら、しばらくはそっちで遊ぶかな?
(ガンダム無双 2のようにならないといいナー。)