MG : RGM-79 [G] ジム・スナイパー


やっと、完成しました。カッコよかです。









パッケージイラストにもなっている狙撃シーンの再現! ( o_<)r┬ ━━━━━━…=⊃
プラモデルでここまで再現できるとは、思ってなかったッス。


あと、ホースの弾性のせいでジェネレーターが上手く固定できなかったのですが、
アクションベースのおかげで、上手く固定(両面テープで接着)できました。

宙に浮かすだけじゃなく、こういった使い方も出来るんですネェ。



ハッチオープンな立ち画像です。



外装色の色味が、自衛隊っぽくなった感じがするのは気のせいでしょうか…。

色を塗るなら、やはり組み上げてから塗らないとダメですね。
あと、エアブラシも要るのかなぁ…。

でも、そこまで投資したら、お手軽なガンプラライフでは無くなってしまふ…。



でも、全体的には満足です。
スキル等は、少しずつ身に付けていければいいですし。




さて、次は…?