スターオーシャン 4 -THE LOST HOPE- プレイ日記 ⑤



おばんですー





…って、この顔のアップには参りましたw

SO4、少しだけ進みました。
つーかね、ディスクの入れ替えが面倒です、ホントに。

HDDへインストールって手が使えるんだから、昔PCゲームが複数のCDをインストールして、
起動用にDISC 1を挿入しておくようにすれば、どれだけプレイ環境が楽になることか。

開発に時間を掛けてたのであれば、そういったコトも考えて欲しかったワ。
使用媒体がDVDになるって時点でPS3と比べて容量制限があるのは分かってたはずなんだからさー。




でも、↓のような【┐(´ー`)┌ 】ってポーズ、何気に好きです。
こういったシーンも綺麗に表現できてるのはありがたいですねぇ。
あと、通常とムービーで差が無いこととか。
FF系のように、ムービーだけが綺麗ってのは、ちょっとね。。。




最近の漫画・アニメ・ゲームでは当たり前になってきてるんだけど…



こんな乳って、人間の構造的に有り得るん?
これだけ大きいのに、形が崩れないとか、ばいんばいん振るわせたまま動き回って痛くなさげとか。

いや、決して嫌いとかではなく、むしろ、大好き♪なんですけどねw