スターオーシャン 4 -THE LOST HOPE- プレイ日記 ⑥



アストラル洞窟でのクエストのイベント。
ケイブガーダー】を倒した直後のムービーの一コマです。

このクエスト、何気にしんどかったです。
ボスの強さが…とか、ダンジョンのサイズが…とかじゃなくて。


ムービーがスキップできない!


カルナス内でのウェルチ関連のPAっぽいイベントと同じです。

なので、分析率を稼ぐのに時間が掛かってx2…。

とは言ってみたものの、何とか無事に分析率も100%になりました。


あと、このダンジョン。
種類は限られているものの、色々と使えそうな鉱物が手に入るのも○。
(シナリオが進んだら、そうでもないのかも…)



待機中のパーティーメンバー、戦闘による経験値が全く入らないのが気に入らないと思ってるのは私だけでしょうか?

せめて、10〜30%位は入っても良いんじゃないかしらん?