ねんどろいど : セイバー・リリィ (Fate/unlimited codes)



ねんどろいど : セイバー・リリィ (Fate/unlimited codes) 】
発売元グッドスマイルカンパニー
発売日2009年10月07日
サイズノンスケール(約100mm)
原型製作ねんどろん(小田ツヨシ・高野明史)
価格\3,500(tax in)
満足度





カリバーン


エクスカリバー




ねんどろいど版【 セイバー・リリィ (Fate/unlimited codes) 】です。


今回は、ちょっとやっつけな内容ですみません。
(誰も気にしてない?)



「同社から発売中の【1/7 セイバー・リリィ 〜全て遠き理想郷〜】と同じポーズが取れる。」
ということで購入したのですが、なかなか難しいです。


足の角度が納得のいく角度に出来なかったり、台座に干渉したり…。
なので、半端なポーズで諦めましたw


とはいえ、フィギュア自体はしっかり出来てます。
塗装はもちろんのこと、ポニテは別ジョイントで動かせますし、腕・手のパターンは多いので色々なポーズが取れます。
また、表情も標準のもの以外にも二種類(照れ・笑顔)が付属しています。


また、1/7と違って、カリバーン・エクスカリバーそれぞれに鞘が付属してます。
1/7よりも豪華デスネ…(´・ω・`)