アルター : 初春飾利 (とある科学の超電磁砲)



アルター : 初春飾利 (とある科学の超電磁砲) 】
発売元アルター
発売日2011年04月下旬
サイズ1/8スケール(約170mm)
原型製作無銘
価格\7,140(tax in)
満足度



控えめな笑顔が可愛いです(*´∀`*)


正面                                              背面


左                                                右


キチンと再現された特徴的な髪飾り。


風紀委員ジャッジメントの腕章や安全ピンもしっかり再現。


腰部のチラリと覗くキャミソール。


裾が捲れないように押さえているようです。


後ろへ突き出した小ぶりで可愛いお尻。


キャミソールと同じカラーリングのパンツ。


タイトルロゴとキャラクター名が入っただけの、シンプルな台座。






親友の佐天涙子と一緒に。





とある科学の超電磁砲』より『初春飾利』です。


天然な感があるキャラクターで、OVAで見られた悪意の無い暴露話は秀逸でした(笑)
その性格に対して情報処理能力が物凄く、それが能力なのかと思いきや、パーソナルスキルだったんですよね。







以前に掲載した佐天涙子と同じく、相変わらずの素晴らしい完成度。
当然のように表情も違和感が全くありません。


ただ、佐天涙子とは異なり、スカートが着脱できるようなギミックはありません。
ですが、下手にそういったギミックを付加しなかったのは正解だと思います。







佐天涙子や今回の初春飾利のクオリティを目の当たりにすると、アルター製の御坂美琴白井黒子も見てみたい…。
超電磁砲のメインキャラクターは人気が高いキャラが多いようなので、可能性を信じたいです。