アルター : フェイト・テスタロッサ 水着Ver. (魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st)



アルター : フェイト・テスタロッサ 水着Ver. (魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st) 】
発売元アルター
発売日2011年11月中旬
サイズ1/7スケール(約245mm)
原型製作田中冬志
価格\7,140(tax in)
満足度



作中で多く見られる悲しげな表情とは異なる、ほんの微かな笑顔。




 


 



バルディッシュ限定発売された私服Ver.と同じく、スタンバイモードです。


まだ幼い部分ですが、いずれは立派に成長します(*´∀`*)


パレオは着脱式です。




 


 




 
風によって翻る、ボリュームのある髪。



スレンダーな体型や皺まで見事な水着。
ですが、ウエストの接合部分には隙間があって残念です。


至ってシンプルなデザインの台座です。








魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』より「フェイト・テスタロッサ 水着Ver.」。


劇中では見られない水着姿を立体化した作品。
PHANTOM MINDSの躍動感とは異なる、緩い動感が印象的です。







パッと見では私服Ver.と変わらない表情。
原型師が異なるとは思えない程に似ています。


パレオを巻いている状態であれば毎度のアルタークオリティなのですが、
外した途端に現われるウエスト部分の接合面の隙間が非常に残念です。


塗装は髪やリボンがベタッとしたような印象を与えているのに対し、肌や水着(ボトム)は陰影が綺麗に表現されています。


付属品は台座のみ。
バルディッシュは固定されているので、着脱はできません。







今回のフェイトも含め、アルター社内では水着デザインが熱いのでしょうか。
不定期ではありますが、各作品の劇中に登場しない水着デザインが発表されている気がします。