グッドスマイルカンパニー : 巴マミ (魔法少女まどか☆マギカ)



グッドスマイルカンパニー : 巴マミ (魔法少女まどか☆マギカ) 】
発売元グッドスマイルカンパニー
発売日2012年05月中旬
サイズ1/8スケール(約200mm)
原型製作徳永弘範
価格\7,800(tax in)
満足度



余裕のある表情です。




   


   



ソウルジェムは髪飾りに。
マックスファクトリーのキャサリンと同様、柔らかい巻き髪です。


中学生とは思えない迫力のバスト。
今にも飛び出してきそうです。


ぎゅっと締め上げられたウエスト。


チラリと覗く肉付きのよい太ももが素敵です。


お尻に食い込み気味の下着が少しエロいです(;゚∀゚)=3


標準のハンドパーツの他にマスケット銃用のハンドパーツが付属します。


マスケット銃が二本付属。
figmaのように本体を囲める程の本数は付属していません。




   


   



鹿目まどか暁美ほむらと同じデザインの台座。
色は二人と異なります




 





魔法少女まどか☆マギカ』より「巴マミ」。


マスケット銃を多用して戦う姿が非常にカッコ良く、あの最期を見た時にはショックを受けました。
ストーリーを追う上で必要な事とはいえ、残念でした。







造形は表情・スタイル・付属品の全てに至るまで素晴らしい完成度。
塗装に関しても問題なく、綺麗に施されています。



付属品は台座の他、二本のマスケット銃と銃用のハンドパーツ(左右)。


台座は今までに発売された鹿目まどか暁美ほむらと同じデザインのものですが、色が異なります。


マスケット銃は付属のハンドパーツとの組み合わせで持たせる事ができます。
欲を言えば、多少値段が張っても良いので、figmaのように沢山のマスケット銃を付属して欲しかったです。
(『ディ・モールト ベネ』から発売された「バッド・カンパニー」のように別販売があれば…。)







魔法少女まどか☆マギカ』のメインキャラクターも残すところ、あと二人。
是非とも全員を揃えて飾りたいですね。