アルター : ルイズ ゴスパンクVer. (ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜)



アルター : ルイズ ゴスパンクVer. (ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜) 】
発売元アルター
発売日2009年04月(再販:2012年05月上旬)
サイズ1/8スケール(約195mm)
原型製作乙山法純
価格\7,140 (tax in)
満足度



原作を未読・未視聴なので詳細は分かりませんが、可愛いことは確か。
唇は口紅を塗っているのか、赤いです。




   


   



ヘッドドレスの横にはリボンが。
唇は口紅を塗っているのか、赤いです。


ちょっと多すぎだと思います。
赤いです蝶がたくさん留まっているようにも…?


ゴシックドレスというよりもメイド服といった感じでしょうか。


覗いて見える色はピンクです。


脚部はパンクっぽい装いです。


五芒星が描かれた台座。








ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜』より「ルイズ ゴスパンクVer.」。


この作品は未読・未視聴なので詳細はサッパリ分かりません。
「馬鹿なの?死ぬの?」の元になっているということだけ、かろうじて…という程度です。すみません。







造形面はいつもと変わらぬアルタークオリティ。
表情はネット上で流れているオフィシャルのキャラクター画像と見比べても遜色ないと思います。


塗装も綺麗に施されていて、全く問題ありません。



付属品は台座のみ。
ヘッドドレスなどの着脱もなく、本体のみで完結しています。







ストーリーやキャラクターの事を全く知らないままに購入しましたが、手にして良かったと思います。
本末転倒な気がしますが…フィギュアを手にしたことで、原作に対して興味が湧きました。


まずは小説かアニメのどちらかを手にしてみようと思います。