マックスファクトリー : 高山マリア (僕は友達が少ない)



マックスファクトリー : 高山マリア (僕は友達が少ない) 】
発売元マックスファクトリー
発売日2012年08月下旬
サイズ1/7スケール(約130mm)
原型製作YOSHI
価格\6,800(tax in)
満足度



何か違う…。鼻が上を向きすぎているような…。




   


   


ネコ耳です。


右手はネコ。左手は「どうしよっかなー」といった感じです。


まだまだ発展途上ですが、ちょっとエロいです。


尻尾と少し肉付いたお尻。


台座は市松模様です。








僕は友達が少ない』より「高山マリア」。


とても幼稚で愛らしい天才少女。
また、天才故に…なのか、その態度から友達ができない残念な幼女。







造形、塗装ともに綺麗な仕上がり。
但し、顔は元のイラストからは離れており、かなり違和感があります。


髪の毛はクリアパーツに塗装が施される形になっていて、印象的な銀髪が再現されています。



付属品は台座のみ。
本体と固定しないタイプなので、模様の角度に合わせたり羽瀬川小鳩と交換することができます。







何故、修道服ではなくてレオタード+ネコ耳・尻尾というデザインにしたんでしょうか…。
まさかデフォルトデザインを外してくるとは思いませんでした。