メガハウス ヤマトガールズコレクション : 森雪 艦内服ver. (宇宙戦艦ヤマト2199)



メガハウス ヤマトガールズコレクション : 森雪 艦内服ver. (宇宙戦艦ヤマト2199) 】
発売元メガハウス
発売日2013年04月下旬
サイズ1/8スケール(約200mm)
原型製作ひろまん
価格\7,350(tax in)
満足度



鼻筋が整いすぎているような。




   


   



髪はクリア素材で成形されています。
塗りムラなのか表現なのか分かりませんが、毛先の塗装は綺麗とは言えません。


ちょっと左右に離れ気味のバスト。


まん丸なのにキュッとした印象のヒップ。


ホルスターには拳銃らしきものが収まっていますが、取り出す事はできません。


クリア素材でで成形されたタブレットっぽい端末。


端末は右腕パーツを交換する事で持たせる事ができます。


国連宇宙軍のエンブレムが表記された台座。




 





宇宙戦艦ヤマト2199』より「森雪 艦内服ver.」。


美人でツンデレっぽいギャップがあるという反則気味なヒロイン。
12話での古代進が乗る戦闘機に腰掛けるシーンでは、お尻のエロさにヤラレました。







鼻筋の造形に違和感を感じますが、全体的には綺麗な造形。
バストやヒップなどの肉感的な部分もしっかり表現されています。


塗装は後ろ髪の毛先部分が残念な仕上がりになっていますが、それ以外は概ね綺麗に施されています。



付属品は台座、交換用右腕パーツ、端末。
端末を持たせるだけ、という少しの変更で印象が変わって可愛らしくなるのが不思議です。







4月に入り、テレビでの放送が始まりました。
先に劇場やDVD/Blu-rayで見ているので、再放送を見ているような、変な感覚に囚われてしまいます。