マックスファクトリー : ハッカー(チェルシー) (セブンスドラゴン2020)



マックスファクトリー : ハッカー(チェルシー) (セブンスドラゴン2020) 】
発売元マックスファクトリー
発売日2013年05月下旬
サイズ1/7スケール(約215mm)
原型製作シャイニングウィザード@沢近
価格\9,800(tax in)
満足度



不機嫌というか、気怠そうな表情。




   


   



動いたら頭から落ちるのでは…と思ってしまう、冠っぽいアクセサリー。


衣装は細かく表現されています。


ぞんざいな扱いのぬいぐるみ。


耳…思いっきり踏まれてます。痛いがね。


ボクサーパンツっぽく見えます。




 





セブンスドラゴン2020』より「サムライ(刀子)」。


このキャラクターは未使用なのでゲームでの使い勝手などは分かりませんが、
前作のサムライ(刀子)の完成度が高かったので、今作の購入を決めました。







サムライ(刀子)と同じく、造形・塗装ともに高い完成度。
唯一、口の形が齧歯類っぽい点が残念ではあります。



付属品は台座のみ。
ぬいぐるみは左手にしっかりと握られていて、一体化しています。







セブンスドラゴン2020』には他にもトリックスターやデストロイヤー、サイキック。
続編の『〜-Ⅱ』で追加されたアイドルやルシェも可愛いデザインですし、今後も立体化があるのか気になるところです。