メガハウス ブリリアントステージ : アイドルマスター 星井美希(age 14) 覚醒ver. (THE IDOLM@STER)



メガハウス ブリリアントステージ : アイドルマスター 星井美希(age 14) 覚醒ver. (THE IDOLM@STER) 】
発売元メガハウス
発売日2011年06月上旬
サイズ1/7スケール(約220mm)
原型製作猫丸(山猫亭)
価格\7,630(tax&shipping in)
満足度



ショートヘアになり、ちょっとヤンチャなイメージに。




   


   



インディゴスパングルver.と違わぬ素敵プロポーション




 
黒地にカラフルなフレークの組み合わせが、さながら星空のようです。


インディゴスパングルver.と同じデザインの台座。








THE IDOLM@STER』より「星井美希(age 14) 覚醒ver.」。


以前に発売された作品のショートヘアアレンジ&カラーアレンジ版。
髪型が変わると大きくイメージが変わりますね。







髪型以外、基本的な造形はインディゴスパングルver.と差はありません。
ただ、後ろ髪がバッサリと短くなったので、背中が見やすくなりました。


塗装は全体的に綺麗に施されています。
ゴールドカラーは少々濃いめですが、コート(?)やブーツのフレークがさほど多くないため、バランスは良好。



付属品は台座のみのシンプルな構成。
インディゴスパングルver.と変わりありません。







TVアニメ版では見る事はありませんでしたが、予定されている劇場版ではお目見えしたりするのでしょうか。
…いや、さすがに難しいでしょうかね。