アガレスト戦記 Re-appearance 各世代主人公 Lvカンスト


XBOX360版 『アガレスト戦記 Re-appearance』。
やっと各世代の主人公達全員のレベルが999になりました ゚+。:.゚ヽ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚

あと、第一世代からのキャラ二人と、シャローナ様もLV999逝きました♪





レオンハルト
ラディウス

トーマ
デュラン
レックス
ディシャナ
エリス
ヴィ・ラ=ロア
シャローナ



レオンハルト・トーマ・レックス・ディシャナ・エリス・ヴィ・ラ=ロアはレベルアップ時のPPをそこそこに注ぎ込んであるので、能力値が高めです。

途中で能力値アップを止めたので、二週目引継ぎで相当PPが貯まるはず。


つーかね…最初からHARDでプレイしてれば良かったヨ…_| ̄|○
おかげで、一週目クリアで実績が埋まらないよ…
(ぃゃ、ルアナを好感度MAXに出来てない時点で、二週目プレイは確定なんですけどね。。。)



ちなみに、レックスの嫁はシャローナ様です。
エリス・ヴィ・ラ=ロア・ベアトリスと迷いましたが、エリスは王道過ぎだし、ヴィ・ラ=ロアは第四世代でイベント足らずで不可、、、
ベアトリス程尽くしてくれそうな相手より、ここは一つ、難しい方を…と。
(たかがゲームで何を言ってるwww)








さて、これで心置きなくストⅣを…。
(オンライン対戦の際は、是非とも手加減をお願いしますw)