スターオーシャン 4 -THE LOST HOPE- プレイ日記 ②


カルナスの改修が終わって、これから次の惑星へ旅立つところまで進みました。
(全っ然、進んでないよ…。)

レイミのプライベートアクション?を一つこなして、船内で幾つか会話をしたところ、船室を変更してみたら、
下記の様に台詞が変更されて、エッジとは同室にすることが出来ました。



スターオーシャン①と③は未プレイなので同じだったのかは知りませんが、
好感度っぽいものを上げていけば、②のようにキャラ毎のエンディングがあるんでしょうかね?

と言っても、今のところのメンバーや説明書に載ってるキャラには興味が湧いて来ないんですが…。
(ストーリーを進めていけば、考え方も変わるかも知れませんが。)

あと、全体で何人がパーティーメンバーとして仲間になるんでしょう。



まぁ、ぼちぼち進めていきます。