アルター : 黒セイバー ドレスVer. (Fate/hollow ataraxia)



アルター : 黒セイバー ドレスVer. (Fate/hollow ataraxia) 】






Fate/hollow ataraxia』より『黒セイバー ドレスVer.』です。


今月末発売のセイバー・リリィの写真を見て興味が湧いて、
Blu-ray版を購入→視聴して、ネットを徘徊していたら今回の黒ドレスVer.を見つけて→購入。
もっとキャラクターや世界観を知りたくなってPC版『Fate/stay night』と『Fate/hollow ataraxia』を購入。
これからインストールして始める所です。


なので、このキャラクターについて知っている事が非常に少ないです。



造形が非情に綺麗ですね。
2Dキャラの3Dでの再現が素晴らしいと思います。



こういった人型フィギュアのお約束なんでしょうか?
手にとって見ていたら、上半身がゴロンと落ちて…(;´Д`A ```
で、慌てて拾い上げた時にスカートの中を見て吃驚!
まさか、こんなところまで作り上げているとは…。


まぁ…その発見の代償として、胸の部分の塗装が少し擦れて光沢が出てしまいましたが…(´;ω;`)ウッウッウッウッ…
嗚呼…自分の愚かさが怨めしい…。


甲冑バージョンのセイバーオルタも欲しいんですが…色々と思うところがあって、手を出せません(´・ω・`)



今回もグラペは使用せず、『水だけで手軽に貼れる襖用壁紙』というものを使って撮影してみました。
結構イイ感じになってると思います。


あとは…下に敷いてるガラス板のサイズが中途半端なので、もう少し大きめのサイズを探そうと思ってます。