ROBOT魂 : SIDE KMF 暁 直参仕様



ROBOT魂 : 暁 直参仕様 】




付属品一覧
廻転刃刀 / ハンドガン / 可翔翼 / ハンドパーツ x2


  
正面                                              背面



  





コードギアス 反逆のルルーシュR2』より『暁 直参仕様』です。



頭部やカラーリングを除いて、殆ど斬月と変わりありませんね。
あの髪の毛が無いだけで、とても落ち着いた感じに見えます。


可動範囲は斬月と一緒。
兵装は廻転刃刀と制動刃吶喊衝角刀の違いとハンドガンの有無が違います。


個人的には制動刃吶喊衝角刀よりも廻転刃刀の方がシャープでスッキリしていてイイかと。
斬月の時にも書きましたが、制動刀は大きすぎると思うんです。


ハンドガンがOFFSHOOTの無頼 (黒の騎士団機)に付属していたミサイルポッドとは違い、腕を通すだけ。
ただ、ややタイトなので、何度も脱着を繰り返すと腕部の塗装が剥げます(;´Д`A ```




私が入手した直参仕様ですが、右足の一部に塗料が余分に盛られていて、みっともないです…。
ROBOT魂、どうも塗装に関して個体差がありすぎると思うんですが…(−"−;)



そういや、7月末で月下の注文が終了してるんですが、4体セットってどれだけの受注があったんでしょうか…。


また、月下 (藤堂機)とか暁 直参仕様 (C.C.専用機)とかランスロット・フロンティアの買い損ねが非常に悔しいです。
再販・再受注して欲しいんですが…。