LT-H90DTV その後。

先日記述した【 BUFFALO : LT-H90DTV 】と【 LG : W2600H-PF 】の組み合わせでのTV視聴。


一週間使用した結果ですが、結局のところ、ダメでした、、、_| ̄|○


やはり仕様である『縦横比率は 4:3 か 16:9であること』は覆しきれなかった様で、
チューナーの電源をONにする度にHDMIケーブルを挿し直さねばならないという始末。
ママンがその手間を非常に嫌がり(当然です)、「何としてでも映るようにせよ!」という命令が。


その結果、W2442PA-BFを献上する運びとなりました…(´;ω;`)ウッ…


で、W2442PAに換えたところ、何事も無かったかのように映るようになりました。
当然、ケーブルの挿し直しなんてありません。
何となく、安定して映るようになった安堵感とW2442PAを手元から離す事になった寂しさが…。





当たり前のことながら、作業環境がデュアルディスプレイではなくなりました。
(【 IO DATA : LCD-USB7XB 】や【 SHARP : LC-37BE1W 】は作業用ディスプレイとしては使えませんので)
なので。。。









RDT262WH(BK)、もう一台買っちゃいました♪ヽ(*´▽`*)ノ
うふ(*^艸^*)


NEC : LCD2690WUXi2 】も考えたんですが、ま、色々と思うところもありまして。
色ムラの保険を考えると↑の方が良さげではあるんですけどね。






あぁ、支払いが怖い…。



W2600H-PF?


今日、買取店へ嫁いで行きました。。。