アルター : ティアナ・ランスター (魔法少女リリカルなのはStrikerS)



アルター : ティアナ・ランスター (魔法少女リリカルなのはStrikerS) 】
発売元アルター
発売日2009年01月31日
サイズ約1/7スケール(約160mm)
原型製作無銘
価格\7,140(tax in)
満足度






魔法少女リリカルなのはStrikerS』より『ティアナ・ランスター』です。


ツインテールツンデレ
周囲のメンバーへ対する劣等感が強いのか、無理をしすぎて、なのはにフルボッコにされてました。
ここら辺もツンデレキャラの宿命といった感じで。



スバルと比べると、ポーズの動きが地味というか大人しいですね。
でも、それとは関係なく、造形はしっかりしてます。


ジャケットはキャストオフできるようになってますが、先日のシェリル・ノームC.C.とは異なって余裕があるので、色移りはできにくそうです。
また、ベルトも隙間がある上にくるくる動かせるので、バックルを好きな角度に合わせられる上、こちらも色移りができにくそうです。


また、腕パーツの差し替えによってダガーモードも再現できます。
が、ダガーモードにすると体勢が不自然だと思います(;´Д`A ```
可動式フィギュアではないので仕方が無いですが、ちょっと残念です。


で、注目の下着は黒!(;゚∀゚)=3
また、ジャケットを外した状態も肩⇔脇のラインがなんともエロティシズムを感じさせます・:*:・(*´∀`*)・:*:・
スバルに揉まれるおっぱいも程よく強調されていて、素敵ですw



相変わらず、中の人の泣きの演技が素晴らしいと思いました。


実はまだ『〜StrikerS』は見終わってないので、じっくりと楽しみたいと思います。