アルファオメガ エクセレントモデルLIMITED : 甲魔忍軍頭領 シズカ 抜け忍Ver. (クイーンズブレイド美闘士列伝 武者巫女絵巻)



【 アルファオメガ エクセレントモデルLIMITED : 甲魔忍軍頭領シズカ 抜け忍Ver. (クイーンズブレイド美闘士列伝 武者巫女絵巻) 】
発売元ホビージャパン
発売日2008年05月
サイズ1/8スケール(約220mm)
原型製作田中冬志
価格\5,775(tax in)
満足度




抜け忍バージョンは、肩当ての甲魔忍軍のマークに削った跡が表現されてます。



正面                                              背面



左                                                右



画像左:甲魔忍軍のマークを削った跡は塗装だけじゃなく、抉りを入れてからの塗装で表現して欲しかったですが…。
画像右:爪もしっかりと塗られています。また、チラリと覗く太ももが…(;゚∀゚)=3




忍者刀。
鞘まで作り込まれていますが、忍者刀の方が大きいようで、納めることはできませんw



左腕の肘関節が回るようになっているので、左腕のみ表現を変える事ができます。
また、左手首も回転できますので、好みの角度に変えることができます。



ブランドはアルファオメガ。
発売元はホビージャパン
ですがそこはエクセレントモデルLIMITED。
ちゃんとキャストオフできます。







顔のサイズと片乳あたりのサイズが同じに見えます。



正面                                              背面



左                                                右


おっぱいがいっぱい





隠す面積が少ない下着です。
というか、紐を縛っている箇所が一箇所ということは、一本モノのフンドシでしょうか。







クイーンズブレイド美闘士列伝 武者巫女絵巻』より『甲魔忍軍頭領シズカ 抜け忍Ver.』です。



肩当てのデザインで抜け忍ということを表しているようですが、アニメ版では無地になってますね。
まぁ…見た目として、いつまでもキズまみれというワケにはいかないのでしょう、きっと。


また、抜けたとはいえ、とても忍びとは思えない色の忍装束ですね(;´Д`A ```
隠密行動には向いてなさそうですw



近場でマジマジ見ると、やや鼻が高いかな?と思いますが、全体的には無問題。
むしろ、忍者にあるまじきムッチムチのボディや忍装束も丁寧に表現されています。


ポーズも派手ではないのですが、色気を感じさせていると思います。







クイーンズブレイドには参戦しない、あくまでトモエ様のサポートキャラとのことですが、TV版ではそのトモエよりも魅力的で目立ってる気がします。
玉座を継ぐ者』では、『流浪の戦士』の時よりも活躍して欲しいな、と思います。