アルファオメガ : 紅月カレン バニーガールVer. (コードギアス 反逆のルルーシュR2)



【 アルファオメガ : 紅月カレン バニーガールVer. (コードギアス 反逆のルルーシュR2) 】
発売元ソル・インターナショナル
発売日2009年01月
サイズ1/8スケール(約170mm)
原型製作稲垣洋
価格\6,090(tax in)
満足度




キリッとした凛々しい表情。



正面                                              背面



左                                                右



うさ耳のカチューシャは着脱可能です。



 カレンといえば、やはりこのおっぱい。 
 原作と比べると、心なしかボリュームが減っている気もしますが、素敵なおっぱいです。 



尻尾はフワフワ感が足りませんが、小物類もちゃんと再現されています。







寝転ばせて前から後ろから撮ってみました



 寝転ばせると、これからイケナイコトをするようなポージングになりますね(;゚∀゚)=3 










コードギアス 反逆のルルーシュR2』より『紅月カレン バニーガールVer.』です。



作中では第1話と第2話の途中までしか拝めない姿ですが、インパクトは十分。
普通、ロボットモノのキャラクターなら二次制作物でしかお目に掛かれないと思うので、嬉しい限りでした。







肉感的なスタイルや無理のないポーズと、造形面では満足できる点は多いです。
素敵なおっぱいや、ムチッとした尻〜太ももは何ともたまりません(;゚∀゚)=3
もちろんハイレグカットですので、ローアングルから見ても大興奮ですヽ(=´▽`=)ノ


ただ、表情は凛々しくてカッコよさがあるのですが、鼻の造形が尖り気味なのが気になります。



塗装は髪の毛にムラが有ったのと、肌の色の白味が強いです。
逆に、脚部のストッキングが肌の透け具合や陰影が綺麗に表現されていて素晴らしいです。



台座はダボでの固定ではなくて、載せるだけのタイプ。
靴底や膝に穴が空くことがないので見た目はすっきりしますが、安定性に欠けます。
(普通に置いていれば倒れることはありませんが)


また、台座全体がクリアパーツで形成されていますが、できればカラーパーツに黒の騎士団のマークをプリントする形の方が…。
無色クリアパーツ単体だと、せっかくの黒の騎士団のマークがわかりづらくなる上に安っぽく見えます。







今春に一番くじプレミアムから再び『コードギアス 反逆のルルーシュR2』が発売されますね。
今までに発表されている情報を見ると、B賞・C賞のウェディングドレス姿のC.C.とカレン、かなりイイらしいですね。
発売されたら何としても引き当てたいところです。