ねんどろいど : 高町なのは The MOVIE 1st Ver. (魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st)



ねんどろいど : 高町なのは The MOVIE 1st Ver. (魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st) 】
発売元グッドスマイルカンパニー
発売日2010年02月下旬
サイズノンスケール(約100mm)
原型製作よしお(LOUGH)
価格\3,500(tax in)
満足度




正面                                              背面



左                                                右



瞳を閉じて集中…




レイジングハートはカノンモードも用意されています。



フェレット姿のユーノくんも付属してます。






並べてみると、ユーノくんがとっても大きく見えます(;゚∀゚)







ねんどろいど版【 高町なのは The MOVIE 1st Ver. (魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st) 】です。


元から可愛いキャラですが、ねんどろいど化されることで更に可愛くなってます。
しかも、表情パーツや腕パーツも豊富、脚部の光の翼が付属、レイジングハートもデバイス・カノン両モードが付属している上にユーノくんまで。
価格からするとボリューム満点です。


付属の台座ですが、今回はスカート内部で上手く引っかかるようで、比較的安定して立たせられます。
スカートの形状が若干の捻りが入った動きのある形状になっているせいか、脚部固定用のパーツも歪んだ形状になっています。


付属しているユーノくんがとっても可愛いのですが、惜しいのは首の可動範囲が狭い点。
もうちょっと可動範囲を広げて欲しかったです。







意外なことに、今まで『魔法少女リリカルなのは』シリーズ、ねんどろいど化されてなかったんですね。
これからも増えていく可能性はあるんでしょうか。