一番くじプレミアム : ラズベリーキャンディver. ランカ・リー (劇場版 マクロスF 〜イツワリノウタヒメ〜)



一番くじプレミアム : ラズベリーキャンディver. ランカ・リー (劇場版 マクロスFイツワリノウタヒメ〜) 】
発売元バンプレスト
発売日2010年03月上旬
サイズノンスケール (約200mm)
原型製作KaNA(ヘビーゲイジ)
価格一回につき \800
満足度




あい君とのツーショット。八重歯はちょっと控えめです。



正面                                              背面



左                                                右



リボンは柔らかい素材で成形されているので、角度を変えたりできます。



ワカメちゃんも吃驚なパンモロです(;゚∀゚)=3



あい君。
幼生体なので、とっても愛らしいですね。


あい君、バランスが悪くて自立させるのは難しいので、弱粘性の両面テープで固定して撮ってます。



クリアパーツで成形されたフリルを組み合わせたスカート。
白うさぎver. シェリル・ノームと同様に、スカートが脱着できます。









正面                                              背面



左                                                右



リボンが二つ付いただけのシンプルな薄いピンク色の下着。


程よく肉づいた太ももが素敵ですが、腰の分割線が隠れきらないようで、目に付いてしまいます。










一番くじプレミアム『劇場版 マクロスFイツワリノウタヒメ〜』より『ラズベリーキャンディver. ランカ・リー』。


TV版のステージ衣装と比べると派手なカラーリングの衣装ですが、意外にもそれが合っています。
あい君と仲良く戯れる姿が可愛らしいです。







今回の一番くじプレミアムの中で一番可愛らしいフィギュアだと思います。
無手やマイクを持たせるのではなく、あい君を抱きしめているのがポイントです。


また、白うさぎver.と同じようにスカートが外すことができるので、キャストオフが好きな人にも嬉しい仕様になってます。


見事にランカの愛らしさが表現されているフィギュアなのですが、キャストオフすると腰の接合部分が隠れきらず、
手術の後のような感じに見えてしまいます。


着衣状態なら全く見えませんので、すぐに気にならなくなる点かも知れませんが(;´Д`A ```







シェリル派の私としてはC賞はさほど気になってはいなかったのですが、意外にもサクッと当たってしまいました。
そして、開けてから完成度の高さに当たって良かったと感激したのは言うまでもありません(*´∀`*)


今回は五枚引いた中でA〜C賞が出揃ったので、非常に幸運でした。
重ね重ね、引き当てることができた幸運と、くじを置いていた店に感謝です。