figma : 遠坂凛 私服ver. (Fate/stay night)



figma : 遠坂凛 私服ver. (Fate/stay night) 】
発売元マックスファクトリー
発売日2008年08月
サイズノンスケール(約135mm)
原型製作浅井真紀マックスファクトリー
価格\2,500(tax in)
満足度




付属品一覧
アゾット剣 x1 / 宝石剣ゼルレッチ x1 /魔術刻印付き左ハンドパーツ x1 / 宝石持ちハンドパーツ x2 / ハンドパーツ x8 / フェイスパーツ x1



正面                                              背面



左                                                右



     視線が正面を向いているのでポーズが取らせづらいです…。     



     パッケージイラストを意識してみました。     



     宝石剣ゼルレッチ。何だか違和感が…。     



     宝石投げの態勢。     



     犯人はオマ(ry     










figma版『遠坂凛 私服ver. (Fate/stay night)』です。


TVアニメ版ではツンデレなイイ人で終わった感じを受けたキャラでしたが、劇場版ではメインなヒロインなんだとか。
地元での上映は終わってしまって、観に行きそびれました…(ノд<。)゜。







山積みされていたので、サッと購入(゚∀゚)


やっぱり完成度は素晴らしいものがありますね。
商品の基本コンセプトがしっかりできているのか、見て・遊んで・飾って楽しめそうです。


先日のアイギスより古いですが、古さを感じさせない完成度だと思います。


やや気になったのはアゾット剣や宝石剣ゼルレッチを握らせるハンドパーツの穴が小さいのか、やや握らせづらかった点です。
脱落しづらいのはいいのですが、色移りしそうで怖いです。







ex:rideやdi:stageといった小物も発売されていますし、それ以外でも1/12スケールのミニチュアがあれば、組み合わせたりして楽しめそうですね。
figma、侮りがたし…です(;゚∀゚)