NewRay : HONDA CBR1000RR (2007)


【 NewRay : HONDA CBR1000RR (2007) 】
発売元NewRay
発売日
サイズ1/12 (全長約170mm)
価格\2,079 (tax in)
満足度










NewRayから発売されているダイキャストとプラ素材を組み合わせた完成品。
先に掲載した【 Kawasaki ZX-10R 】と同じく、figma等に組み合わせて使えないかと思い、購入しました。


やはりこのモデルも全体的にはカッコいいです。


とはいえ、プラスチッキーな感じや丸見えになっているビスが目に付くと、寂しさを感じる瞬間が無いとは言えません(笑)
更にブレーキローターのドリル穴が開ききっていないという事実を発見してしまいました(;´Д`)
Kawasaki ZX-10Rはちゃんと開いていたんですが…。


ここはスミ入れでもして、それっぽくしてみようかと思います。


こちらのモデルは、もうちょっと安くても良かったかと…。