NewRay : YAMAHA YZF-R1 (2008)


【 NewRay : YAMAHA YZF-R1 (2008) 】
発売元NewRay
発売日
サイズ1/12 (全長約170mm)
価格\2,079 (tax in)
満足度






figma 遠坂凛 】を乗せてみました。
なかなかサマになっているんじゃないかと思います。







NewRayから発売されているダイキャストとプラ素材を組み合わせた完成品。
Kawasaki ZX-10R 】や【 HONDA CBR1000RR 】と同じ理由で一緒に購入。


CBR1000RRと同じくブレーキローターのドリル穴が開いていないという点や、プラスチッキーな質感やビスが隠れていない仕様もお約束。
とはいえ、飾ってみるとカッコイイんだから始末が悪いという(笑)



購入動機に沿ってfigma遠坂凛を乗せてみましたが、なかなかイイ感じだと思います。
ただ、腕の長さや腰の可動範囲の問題がありますので、走行シーンを演出するのは難しいかも知れません。