オーキッドシード : 河合アメリ (タユタマ)



【 オーキッドシード : 河合アメリ (タユタマ) 】
発売元オーキッドシード
発売日2010年06月中旬
サイズ1/8スケール(約115mm)
原型製作みんへる(ブロンドパロット)
価格\6,800(tax in)
満足度



反則級な笑顔ですね(*´∀`*)


正面                                              背面


左                                                右


キャストオフはできませんが、チラッと見える膨らみがエロイです(*゚∀゚)=3



画像左:挟み込んだ右手によってできる影が、妄想を掻き立てます(゚∀゚)
画像右:リボンから繋がるハートが、ちょっぴり埋もれているようにも…?


付属する唯一の小物である拳銃。
フィギュア本体に比べると、造形・塗装ともに甘いように感じます。


リボンから繋がる尻尾は、柔らかそうで意外と硬いです。








タユタマ』より『河合アメリ』です。


「ないすばでぃ」な幼馴染。
少しだけ発売が延期されましたが、無事に発売されました。







無邪気というか、小悪魔っぽい笑顔が可愛いです。
小悪魔っぽく感じるのは、肌蹴たシャツ一枚という男なら嬉しい格好のせいでしょうか。


髪の毛が鋭利な感じに造形されています。
触れる際には注意しないと、指にサクッと刺さってしまいそうです(゚∀゚A```


シャツはピッタリと肌に張り付いた造形になっているので、キャストオフはできません。
ですが、右胸のふくらみの辺りは彩色されていて、透けている感じが表現されています。
また、左胸は横から覗き込むとふくらみの先端が見えます(*´∀`*)


付属する小物は拳銃のみ。
メタリックな表現の塗装ですが、フィギュア本体の塗装のデキと比べると雑というか、甘いです。
グリップは段が付いていて、掌もその段に合わせて凹凸が付いてます。



サンプル画像と比べると彩色に若干の違いはありますが、造形に大きな違いは無く、完成度の高いフィギュアだと思います。







付属品の数、ポーズのおかげで非常にコンパクトな箱でした。
フィギュアの完成度も嬉しいところですが、やっぱり収納場所を取らない箱サイズはありがたいです(゚∀゚)