ねんどろいどぷち : Fate/stay night (Fate/stay night)



ねんどろいどぷち : Fate/stay night (Fate/stay night) 】
発売元グッドスマイルカンパニー
発売日2010年06月下旬
サイズノンスケール (約65mm)
原型製作怪屋ハジメ・後正巳
価格1パック \500 (tax in)
満足度




 





 


 


 


 



シークレットのへたれセイバー+プルバックライオン。


プルバックライオンはちゃんと走らせる事ができます。
また、セイバーもヘッドパーツを交換することで他のキャラに変更可能です。



小さいサイズの【ぷち】であるにも関わらず、おっきな標準サイズの【ねんどろいど】と同じく、顔のパーツの交換が可能です。


セイバー(エクスカリバー)の顔パーツとイリヤ(ドレス)の顔パーツを交換してみました。


イリヤ自身のボディと組み合わさっている時は無邪気に感じるのですが、
セイバーのヘッド&ボディと組み合わせると悪意があるように見えるのが不思議です(゚∀゚A```


パジャマセイバーのヘッドパーツと丸ごと交換。
デフォルト・交換含めて個人的に一番好きな状態です。


ねんどろいどぷち らき☆すた シーズン1 】の柊かがみ(巫女)のボディパーツと凛の頭部パーツの組み合わせ。
Fate/hollow ataraxia』の『開運 遠坂神社』風に再現。
宝石剣ゼルレッチが無いのが残念です(´Д`;)




ねんどろいどぷちシリーズ【 Fate/stay night


本家ねんどろいどと比べると制約はありますが、腕や腰は回せたり、パーツを交換が可能。
このサイズと価格を考えるとプレイバリューは十分だと思います。


残念だったのはセイバー(エクスカリバー)の前掛けの塗装が雑だったことぐらいです。



今回はラインナップに入らなかった『stay night』のキャラクターや、
hollow ataraxia』や『unlimited codes』のキャラクターも今後は発売されたりするんでしょうか。