ねんどろいどぷち : ノエル・ヴァーミリオン (BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT)



ねんどろいどぷち : ノエル・ヴァーミリオン (BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT) 】
発売元アークシステムワークス
発売日2010年07月01日
サイズノンスケール (約65mm)
原型製作ねんどろん
価格\9,660 (tax in) (XBOX360 / PlayStation®3)
満足度




 

正面                                              背面



唯一の付属品である帽子は着脱可能です。




顔パーツをFate/stay nightのセイバーに交換してみました。






ねんどろいどぷち【 ノエル・ヴァーミリオン


XBOX360PlayStation®3版『BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT』のLimited Boxの同梱品。
ねんぷち(しかもオマケ品)に付属品をたくさんつけて欲しいとは言いませんが、ベルヴェルクは付属して欲しかったですね。


台座のアームはフィギュア側のジョイントがやや小さく、他のねんぷちとは互換性がありません。
また、フィギュア本体のダボ穴は引っ掛かる返しが無いので、ジョイントが抜けやすいです。


今回のノエルも【 化物語セット 其ノ貳 】の八九寺真宵と同じく、左足のみですが前後に動かせます。



おそらく個体差なのでしょうが、画像を見て分かるように胸の塗装がヒドイことになってます。
飾っていてもいずれは慣れるとは思いますが、残念でした…(´;ω;`)







格ゲーは下手の横好きという有様の私。
特に、アナログスティックは苦手ですし、XBOX360標準のコントローラーの十字キーでは上手く技が出せないという…。
今はHORI製の『ホリパッドEX2ターボ』を使うことでマシになりましたが、それでもまだまだ未熟…。


もしオンライン対戦で見かけたら、容赦なくフルボッコにして下さい(゚∀゚)