ねんどろいどぷち : かなで (Angel Beats!)



ねんどろいどぷち : かなで (Angel Beats!) 】
発売元アスキー・メディアワークス
発売日2010年06月30日
サイズノンスケール (約65mm)
原型製作鵜殿一佳
価格\990 (tax in)
満足度




 

正面                                              背面


 

左                                                右




顔パーツの中では最も縁が無さそうなへたれセイバーの顔に交換してみました。






ねんどろいどぷち【 かなで 】


『電撃G's magazine 2010年8月号』の付録品。
雑誌の価格を考えると、お得な一品だと思います。



付属する小物は特にありません。
『ハンドソニック』発動時の腕パーツがあれば嬉しかったところですが、先日のノエル同様にあくまで付録品なので、割り切らないといけませんね。


もしくは、『天使』ではなく『かなで』ということで兵装が付属されなかったとか?


可動範囲はかなり狭いです。
先日の八九寺真宵やノエルのように脚を動かす事はできませんし、腕も左手で右手を押さえつけるようなポーズなので、
動かす事はできないと考えた方が良さそうです。




今回は本体のみでしたが、そのうち【Angel Beats!セット】に別バージョンとしてラインナップされると思います。
その際には誰が一緒にラインナップに入るのか…とか勝手に気になってます(゚∀゚A```

Angel Beats!セット 02】の発売が決定。
その中に今回とは別バージョンでラインナップされてますねヽ(=´▽`=)ノ


キャラクターの人気があるようなので、いずれは1/6〜1/8スケールのフィギュアが登場するのも遠くは無い気がします。






Angel Beats!』はアニメ作品としてはもちろんのこと、OP楽曲の『My Soul, Your Beats!』が好きです。
特にInstrumental版が他の収録曲の中で一番。


歌詞の無い、インストという音だけでの表現が非常に綺麗でカッコイイという…(*´∀`*)