キャラアニ : 高坂桐乃 (俺の妹がこんなに可愛いわけがない)



キャラアニ : 高坂桐乃 (俺の妹がこんなに可愛いわけがない) 】
発売元キャラアニ
発売日2011年01月中旬
サイズ1/8スケール(約190mm)
原型製作
価格\5,980(tax in)
満足度



かんざきひろ氏が描くイラストの描く丸さが出ています。
ハズレ品だったのか、頬に傷があったのが残念ですが…。


正面                                              背面


左                                                右


通学カバンはそれっぽい雰囲気が出ていると思います。


『星くずうぃっちメルル』のDVDも再現。
ただ、モアレのような縞がいっぱい写っていて、印刷の質が低いような…。


へそチラが割といい感じです。


スカートの着脱が可能です。







正面                                              背面


左                                                右


真っ白なパンツ。
前から見ると、うっすらとスジっぽいものも見えます。








俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より『高坂桐乃』。


かんざきひろ氏のイラストを上手く踏襲した作品だと思います。







造形自体は素晴らしい思います。


それだけに、各所に見受けられる塗装の雑さや異物の混入、粗い印刷のDVDが残念です。
もちろん、私が購入したものがハズレ品だっただけという可能性もありますが…。


台座は学校の床面っぽいデザインになっています。
学校ではオタクであることを隠しているのに、わざわざアニメのDVDを持って歩いているとは思えないのですが…。
ここはツッコんではいけないのでしょうか(;´Д`A ```







原作小説では巻が進むにつれて、妹が空気な感じになってきている気がします。


また、TV放送分のアニメでは最終話が『GOOD END』と表記されていたのですが、
Blu-rayやDVDでは『BAD END』や『TRUE END』なんてものが製作・収録されるんでしょうか。


個人的にはコミック版が一番可愛くて好きなのですが、展開が遅いので何処まで描かれるのかが心配です(゚∀゚A```