ホビージャパン : 月影の踊り手ルナルナ (クイーンズブレイドREBELLION)



ホビージャパン : 月の踊り手ルナルナ (クイーンズブレイド REBELLION) 】
発売元ホビージャパン
発売日2011年02月上旬
サイズ1/8スケール(約225mm)
原型製作モヒオ
価格\8,400(tax in)
満足度



ムチムチでエロスの塊のような妖艶さ。


正面                                              背面


左                                                右


古代の王女メナス ]にも通じるギリギリのエロさ。


ウネウネと動きそうな感じの触手。


龍を模したかのようなデザインの髪飾り。


細かく塗り分けられた指輪。


サンダルや装飾にもメタリック塗装が施されています。


ケープや股間の装飾、背面の触手は着脱可能です。







正面                                              背面


左                                                右


柔らかそうなおっぱいがいっぱい
乳首の表現が細かすぎです(*´∀`*)


股間の装飾は着脱可能ですが、外しても面白味はありません。


有っても無くても変わらないような腰〜臀部の装飾。


これは…確実に入り込んでますよね(;゚∀゚)=3


ケープの有無はあまり関係ありませんね…。








クイーンズブレイド REBELLION』より『月影の踊り手ルナルナ』です。


クイーンズブレイドシリーズはデフォルトで露出が凄い事になっているキャラクターが多いですが、
その中でも[ 古代の王女メナス ]と並んでギリギリなデザインのキャラクターです。







造形は素晴らしく、表情も含めてF・S氏の描くイラストを忠実に再現していると思います。
また、塗装も肌のテカり具合までしっかりと表現されています。


ただ、網タイツ(?)の部分は大きな傷が走っているようにしか見えません。
本体にスジを彫ったように造形されているのと、スミ入れが薄すぎるのが原因じゃないかと思います。


↑の画像のように着脱可能なパーツはいくつかありますが、付属品はありません。
ポーズデザインのせいもあるとは思いますが、武器の円剣が付属していません。


別途、交換用の腕パーツを用意すれば、円剣を持たせることは可能だったと思うのですが…。







クイーンズブレイドシリーズのキャラクターを見てみると、F・S氏の描くキャラクターは過激なデザインのキャラクターが多いですよね。
今後もそんな過激なキャラクターが登場したりするんでしょうか。