マックスファクトリー : シーナ 水着ver. (シャイニング・ウィンド)



マックスファクトリー : シーナ 水着ver. (シャイニング・ウィンド) 】
発売元マックスファクトリー
発売日2010年07月
サイズ1/7スケール (約235mm)
原型製作菜々子
価格\6,800 (tax in)
満足度



穏やかな笑顔ですね。


正面                                              背面


左                                                右


程よく膨らんだバスト。


綺麗なお腹のラインとヘソ(*´∀`*)


パレオから覗くビキニやお尻がたまりません(;゚∀゚)=3


腰のパレオは着脱可能です。







正面                                              背面


左                                                右


パレオが無くてもやっぱり綺麗なお腹とおヘソ(=´▽`=)


水着のみだと、色気が少し足りない気がします。


美しい御御脚です。


砂浜をモチーフにしたデザインの台座。








シャイニング・ウィンド』より「シーナ 水着ver.」。


Tony氏の書き下ろしイラストを立体化した作品。
原作のゲーム中では見られなかった、とても嬉しいデザインです。







三社の合同企画ということで原作には無いデザインですが、見事に再現されています。


髪の立体感が少し乏しい印象を受けますが、その他、身体の造形に問題は見受けられません。
いつも気にする表情に関しては、ゲーム中ではあまり見られなかったであろう、穏やかな笑顔が素晴らしいです。


塗装や印刷は特に問題点は見受けられません。
むしろ、ビキニの少し張った箇所は塗装が薄めに施されていたり、表現が細かいです。



付属品は台座と標準で腰に巻いているパレオのみ。
パレオは着脱可能ですが、個人的には巻いている方が大人びた感じがして、好印象です。







セガホビージャパンマックスファクトリーの合同企画モノ。
このシャイニング・ウィンドをベースにした水着企画は続くようなので、今後も楽しみです。