マックスファクトリー : クレハ 水着ver. (シャイニング・ウィンド)



マックスファクトリー : クレハ 水着ver. (シャイニング・ウィンド) 】
発売元マックスファクトリー
発売日2010年09月
サイズ1/7スケール(約230mm)
原型製作菜々子
価格\6,800(tax in)
満足度



ちょっと鼻が低いというか潰れ気味というか。


正面                                              背面


左                                                右


紐を引っ張り上げる仕草が良いです。


素敵なバストを並べてみました。


きちんと塗り分けられたアームレット。


綺麗なラインが浮かぶお腹とおヘソ(*゚▽゚*)


前側は目立ったものは有りませんが、後ろから見るとシワや食い込みが素晴らしいです。


シーナと同じく、砂浜をモチーフにした台座。








シャイニング・ウィンド』より「クレハ 水着ver.」。


シーナに続き、Tony氏が書き下ろしたイラストを立体化した作品。
元々大きめサイズだったバストを更に強調するポーズがグッときます。







今回もシーナと同様に原作では見られないデザインと大胆なポーズデザイン。


寄せて強調されたバストやシワや食い込みがしっかりと表現されていて、身体部の造形は素晴らしいです。
ただ、頭部は鼻の形が潰れ気味だったり、後ろ髪が重くベタっとした造形になっていて、残念です。


塗装は概ね良好で、特にお腹のラインや水着のグラデーションが素晴らしいです。







セガホビージャパンマックスファクトリーの合同企画第二弾。
シャイニング・ウィンドのヒロイン達を用いた三社の合同企画、どれだけのキャラクターが登場するんでしょうね?