アルター : サーニャ・V・リトヴャク (ストライクウィッチーズ)



アルター : サーニャ・V・リトヴャク (ストライクウィッチーズ) 】
発売元アルター
発売日2010年07月中旬
サイズ1/8スケール(約220mm)
原型製作乙山法純
価格\8,190(tax in)
満足度



儚い印象を受ける静かな表情。


正面                                              背面


左                                                右




 


 



細部までしっかりと表現されています。
特に間を流れる黒タイツのラインとか…(;゚∀゚)=3


違和感のない猫耳と尻尾。


ストライカーユニットのプロペラは停止状態と回転状態を選んで装着可能。


フリーガーハマー


ゴツくてカッコイイだけではなく、直線的で整った美しさがあります。


 

付属する台座は印字されている内容が誤っているということで、申請すれば新しいものが送られてきます。
左:付属品  右:送付されてくる良品








ストライクウィッチーズ』より『サーニャ・V・リトヴャク』。


可愛いけど地味で大人しいだけのキャラクターかと思えば、真っ裸で歌ったりと意外と大胆なキャラクター。
また、その細い外見に似合わず武器がゴツいのもポイント。







今回の作品は造形・塗装ともに文句なし。
原作よりも少し大人なびていて、それでいて儚い印象を受ける表情もいいですね。


サーニャ本体の完成度はもちろんのこと、付属するフリーガーハマーの完成度が半端ではありません。


元々のゴツいデザイン、それを形成する各所の綺麗な直線。
塗装も全面ツヤ消しの上にウェザリングも施されていて、カッコよすぎます(;゚∀゚)=3




付属している台座は一部表記が誤っているということで、アルターのホームページ上に交換の案内がありました。
無償で良品を送って貰えるという事なので、すぐにお願いしました。