アルファオメガ : リナ (HEROMAN)



【 アルファオメガ : リナ (HEROMAN) 】
メーカーアルファオメガ
発売元ソル・インターナショナル
発売日2011年06月下旬
サイズ1/8スケール(約200mm)
原型製作乙山法純+たなか☆せんう
価格\7,140(tax in)
満足度


元気いっぱいの可愛い笑顔ですね。


正面                                              背面


左                                                右


設定年齢を考えると素晴らしいプロポーションだと思います。


たくさんのバナナにも見えますが、ポンポンです。


アンダースコートかブルマか、はたまた下着か。
お尻や太ももはムチッとしていて素晴らしいです(;゚∀゚)=3


適度な大きさのシンプルなデザインの台座。







『HEROMAN』より「リナ」です。


ジョーイに好意を寄せる活動的な女の子で、兄が虫人間にされたり、誘拐されたり、
教授が操縦するMR-1に乗って怖い思いをしてもジョーイのために頑張る健気なヒロイン。


こういうヒロインを最近は見かけなくなった気がします。







造形は文句なしの完成度。
ポンポンがたくさんのバナナに似ていますが、特には気になりません。


塗装も気になる点は無く、綺麗に施されています。
特にスカートの中の穿いているものはシンプルなのに美しいです。







『HEROMAN』の登場キャラクターからリナが立体化されましたが、他のキャラクターより誰より何より、
超合金シリーズで「ヒーローマン」を立体化して欲しいですね(゚∀゚)