コトブキヤ : ブランネージュ 水着ver. (シャイニング・ウィンド)



コトブキヤ : ブランネージュ 水着ver. (シャイニング・ウィンド) 】
メーカーコトブキヤ
発売日2011年08月上旬
サイズ1/7スケール(約230mm)
原型製作松本江永
価格\7,140(tax in)
満足度



写真集にありそうなポーズと小憎たらしい感じの笑顔。


正面                                              背面


左                                                右


程よいサイズのバスト。


指の掛け方に不自然さが…。


パレオから透ける水着が目を惹きます。


は、穿いてない…?(;゚∀゚)=3


クリア素材で成形されたパレオは着脱可能です。







正面                                              背面


左                                                右


ヘソや腹部のラインが素晴らしいです。


前も後ろも凄い角度の水着ですね(;゚∀゚)=3




 





シャイニング・ウィンド』より「ブランネージュ 水着ver.」。


Tony氏が描き下ろしたイラストを立体化した作品。
今までに発売された水着シリーズ同様、滅多にお目に掛かれないであろう、嬉しいデザインになっています。







今作は今までに発売されたシーナクレハクララクランゼクティとは異なり製造がコトブキヤに替わりましたが、完成度に然程の違いはありません。


歯が剥き出しの笑顔やパレオを掴む指には不自然さはありますが、造形面では他に気になる箇所は見当たりません。


塗装はアームレット(?)の宝石部分がはみ出していたり、パレオの裾の部分の裏や底が塗られていないという雑さがありますが、
本体や水着の部分は綺麗に施されています。


クリアパーツを用いたパレオは実に上手く出来ていて、微妙な透け具合がうっすらと水着を浮かび上がらせ、エロさを醸し出しています。
また、水着のデザインは際どい角度はもちろん、パレオを纏わせると穿いていないかのように見えるという素晴らしさ。
どちらを選択しても満足できます。







『〜ウィンド』のヒロイン達はマックスファクトリー製で、『〜ティアーズ』のヒロイン達はコトブキヤ製で今後も展開していくのかと思いきや、
ブランネージュ以降、他のキャラクターの発表がありません。
ここまで続けてきたのなら、残った『〜ティアーズ』のヒロイン達も水着デザインで発表して欲しいところですが…。