コトブキヤ : 高坂桐乃 -memories (秋葉原)- (俺の妹がこんなに可愛いわけがない)



コトブキヤ : 高坂桐乃 -memories (秋葉原)- (俺の妹がこんなに可愛いわけがない) 】
メーカーコトブキヤ
発売日2012年01月下旬
サイズ1/8スケール(約210mm)
原型製作ひろし(桜前線)
価格\6,300(tax in)
満足度



以前に発売されたものと同じく、楽しそうな表情です。




   


   



胸は少し残念ですが、それ以外は中学生とは思えないプロポーション
さすがはファッション誌の専属モデルさんです。


スラリと伸びた綺麗な指。




ニーソとブーツの組み合わせが素晴らしいです。
特にブーツのデザインは秀逸だと思うのです。



揃いのデザインのペンダントとバッグ。


スカートは着脱可能です。


太ももの肉付きとパンティの皺が素敵です。




…穿いていないように見えますね・:*:・(*´∀`*)・:*:・





俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より「高坂桐乃 -memories (秋葉原)-」。


初めてのオフ会に参加する時の姿を立体化した作品。
アニメでは見られなかった、楽しそうなワンシーンです。







造形面は表情が以前に発売されたものと比べると、鼻に違和感があります。
尖っているというか、盛りすぎている印象です。


他の箇所は付属するペンダントやバッグも含め、しっかりできていると思います。


塗装は所々に擦れやハミ出しはありますが、許容範囲内です。



付属品はペンダントとバッグ、イラストカードの三点。
台座は最初から本体に固定されています。







今後も各メーカーから俺妹のキャラクターフィギュアが登場しますね。
作品の相変わらずの人気の高さが伺えます。