コトブキヤ : 裏雪姫 水着Ver. (シャイニング・ハーツ)



コトブキヤ : 裏雪姫 水着Ver. (シャイニング・ハーツ) 】
メーカーコトブキヤ
発売日2012年01月下旬
サイズ1/8スケール(約230mm)
原型製作松本江永
価格\7,140(tax in)
満足度



ブランネージュのそっくりさん。




   


   



程よいサイズのバストと引き締まったウエスト。
そして、穿いていないように見えるヒップ。


ブランネージュと同じく、クリア素材で成形されたパレオは着脱可能です。







   


   


ブランネージュとは同一デザインの色違い。


パレオの紐の代わりに刀を持たせる事ができます。
基本的にはパレオ or 刀ですが、両立する事もできます(若干、干渉します)。




 


ブランネージュと並べてみました。そっくりです。


…二人とも穿いていないように見えますね(* ̄∀ ̄*)





シャイニング・ハーツ』より「裏雪姫 水着Ver.」。


『〜ティアーズ』や『〜ウィンド』に登場したブランネージュのそっくりさん。
スターシステムを採用しているのでしょうか?







造形面は以前に発売されたブランネージュと比較すると、髪・カチューシャ・ブラ・パレオのサイズや僅かなデザインの変更、
刀と交換用腕パーツの有無といった点が異なりますが、基本的な部分はポーズも含めて大きな違いはありません。


塗装も可も無く不可も無くといった印象。


付属品は刀のみ。
パレオはブランネージュのものとは長さが異なるだけなので、交換できるかも知れません(未試行のため、推測)。







2012年3月に発売予定の『シャイニング・ブレイド』でも、名前違いの同一キャラクターが出るようです。
いくら何でも氾濫させすぎるのは如何なものかと思いますが…。
誤った情報を流した結果、閲覧された方々に多大な迷惑を掛け、不快な思いをさせてしまいました。
申し訳ございませんでした。