コトブキヤ : いたずら怪盗 シャオメイ (シャイニング・ハーツ)



コトブキヤ : いたずら怪盗 シャオメイ (シャイニング・ハーツ) 】
メーカーコトブキヤ
発売日2012年04月下旬
サイズ1/6スケール(約120mm)
原型製作松本江永
価格\8,610(tax in)
満足度



咥えているというより、口づけをしているように見えます。




   


   



接着剤の残りや隙間など、雑な仕上がりです。


大きめサイズのバスト。
先端が微かに浮き上がっています。


ムチッとしたヒップ。


下から覗くとバッチリ見えます。


くるっと指に巻き付く尻尾。
形状はそのままですが、少しだけ動かせます。


鯛焼きは磁石入りと無しの二種類が付属します。


クッションな台座。








シャイニング・ハーツ』より「いたずら怪盗 シャオメイ」。


お魚くわえたドラ…ではなく、『シャイニング・ティアーズ/ウィンド』のマオの2Pカラーでも無いはず。
ちょっと大きめサイズの1/6スケールでの立体化です。







造形は顔が少し丸めで、バストとヒップが増量されているように感じます。
画像にあるように、処理が雑な箇所が目に付きます。


塗装は綺麗に施されていて、特にこれといって目に付く点は見当たりません。



付属品は二種類の鯛焼き(磁石の有無)とクッション台座。


台座はサンプル画像で確認できるものよりも中身が詰まっているようです。
張りがありすぎるので、もっと少なくても良かったように思います。


磁石レスの鯛焼きは咥えさせられないのですが、乱雑に左手元に置いてみると面白いかも知れません。







アニメ化されていますが…パンだらけですね(^^;)
また、エンディングでは何とも表現しがたい気分になりました( ̄▽ ̄)