アルファマックス SKYTUBE : すーぱーそに子 水着グラビアver. (NITRO SUPER SONIC)



【 アルファマックス SKYTUBE : すーぱーそに子 水着グラビアver. (NITRO SUPER SONIC) 】
発売元アルファマックス スカイチューブ
発売日2012年06月中旬
サイズ1/6スケール(約260mm)
原型製作2%
価格\8,610(tax in)
満足度



ちょっと硬い印象の笑顔です。




   


   



トレードマークのヘッドホン。


シャツは腕ごと取り外す形になります。




   


   



腕の接合部分はアームレットで隠されています。


やわらかそうなおっぱい。
ブラトップから今にもこぼれそうです。


エスト部分もやわらかそうです。


後ろに対して前の角度が凄いです。


肩紐を指に潜らせてみると、少しだけエッチな感じに…。
(引っ張り過ぎると伸びる、もしくは切れる可能性があるので注意が必要です)


網タイツのメッシュ部分はオーキッドシード製のボンテージVer.より細かいデザインで、繊維素材で表現されています。


ブラトップも着脱可能です。







   


   



ネックレスは取り外せません。


たゆんたゆん。


ブラトップを外してシャツを着せてみました。
これはこれでエッチな感じに。


至って普通のデザインの台座。
何故か左足側のダボは取り外せます。




 


 





すーぱーそに子 水着グラビアver.」。
『NITRO SUPER SONIC』のイメージキャラクターである「すーぱーそに子」のデザインバリエーション。


最近、特に見かける機会が増えた気がする少女。
どこまで露出(色々な意味で)が増えるのか、気になるところです。







上から下まで可愛く、柔らかそうな造形に仕上がっています。
また、塗装も綺麗に施されていて問題ありません。


シャツとブラトップが着脱可能になっていますが、どちらも軟性素材で成形されているため、着脱が容易です。
また、両方の組み合わせによって4種類のデザインが楽しめる点が嬉しいです。



付属品は台座のみ。
ですが、キャストオフができる点を考えれば十分だと思います。







昨年から続く立体化のラッシュも一旦は落ち着きそうな感じですが、来年以降はどうなるのでしょうね。