アルター : 高町なのは -Summer holiday- (魔法少女リリカルなのはStrikerS)



アルター : 高町なのは -Summer holiday- (魔法少女リリカルなのはStrikerS) 】
発売元アルター
発売日2012年06月上旬
サイズ1/7スケール(約240mm)
原型製作田中冬志
価格\9,240(tax in)
満足度



闘いの時とは異なる穏やかな表情。
…だと思いますが、少し目力が強いです。




   


   



風に強く靡くリボン。


とても立派に育った、非常にけしからんおっぱい。


とっても綺麗なボディライン。
特にヘソ周りが美しい…(*´∀`*)


裏腿は台座の堤防部分に合わせるため、不自然な窪みが設けられています。


パーカーの風に靡く様も違和感がありません。


一般的な円形の台座と上に固定される堤防パーツ。
この堤防部分に腰を掛ける形になるので、本体に接続用のパーツ類はありません。








魔法少女リリカルなのはStrikerS』より「高町なのは -Summer holiday-」。


メガミマガジンのピンナップイラストがベースとなっているようですが、幾つかの変更箇所があり、
なのはさんのセクシーグラビアを撮ったかのようなデザインになっています。


エクシードモードではお目に掛かれなかった素敵なスタイルが眩しいです。







今作も「さすがアルター!」と思わせる抜群の完成度で、ポーズやスタイルからは大人の色気が溢れています。


造形は素敵に育ったスタイルが見事に表現されていますし、表情も違和感がありません。
また、塗装に関しても綺麗に施されており、手足の指先のマニキュアまで細かく塗装されています。



付属品は台座と堤防パーツのみ。
他に付属品はありませんし、パーカーの着脱もできませんが、不満はありません。







来月には同じコンセプトのフェイトが発売予定になっています。
是非とも一緒に並べてみたいですね。


同じコンセプトの幼女ヴィヴィオも一緒に居たら、微笑ましくて良さそうなんですが…(*´∀`*)