コトブキヤ : あなる(安城鳴子) (あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。)



コトブキヤ : あなる(安城鳴子) (あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。) 】
メーカーコトブキヤ
発売日2012年06月中旬
サイズ1/8スケール(約210mm)
原型製作コトブキヤ
価格\7,140(tax in)
満足度



相手をじっと見つめる、可愛らしい笑顔です。




   


   



素敵なバストの谷間がチラリ。


少し太めのピンクのベルト。


パンダデザインのマグカップは着脱可能です。


少しだけたくし上げた裾から覗く太ももがセクシーです。


白です。


サンダルには☆のワンポイントが。


めんまと色違いの台座。
裏のビスを抜けば着脱が可能です。








あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』より「あなる(安城鳴子)」。


じんたんに想いを寄せる女の子。
バイト中の幸せっぷりは見ていて温かくなりました(*´∀`*)







如何にも漫画っぽい感じの口の形は少し違和感がありますが、表情の造形は問題なし。
身体の造形はシンプルながらもボリュームがあるスタイルがしっかりと表現されています。


下ろした髪とワンピース、たくし上げたポーズが可愛すぎですね。


塗装は特に目立った問題点はありません。
ワンピースの陰影表現や爪のカラーに至るまで、綺麗に施されています。



付属品は最初から固定されている台座とパンダのマグカップ
マグカップは着脱が可能ですが、簡単に外れるので両面テープで固定する等の対策を講じた方が良さそうです。







最終回以降、じんたんとの距離や関係はどうなったのか、非常に気になるところです。
小説やコミックでは描かれたりするのでしょうか。