アルファマックス : 平沢憂 水着ver. (けいおん!)



【 アルファマックス : 平沢憂 水着ver. (けいおん!) 】
発売元アルファマックス
発売日2012年07月上旬
サイズ1/7スケール(約200mm)
原型製作MOON
価格\7,140(tax in)
満足度



はにかんだ表情…でしょうか?




   


   



お姉ちゃんよりも大きめのバストや肉付きのよいヒップ。
背中からの流れるラインが綺麗です。


やわらかそうなお腹と、しっかり窪んだおへそ。


シンプルな台座。








けいおん!』より「平沢憂 水着ver.」。


アニメ版の第二期でお披露目された水着姿での立体化。
漫画版の第一期や高校編(第二期)での水着とは異なるデザインですね。







唇をかみしめ、はにかんでいるのか何なのか分かりづらい表情をしていますが、
立派なスタイルを含めて全体的に綺麗に造形されています。


塗装も髪や肌は元より、水着のグラデーションも綺麗に施されていて、特に問題はありません。


付属品は台座のみ。
ダボが太いのか足の裏のダボ穴が狭いのか、少し嵌め込みにくいです。
台座の天板と足の裏がピッタリとくっつかなくても、無理はしない方が良さそうです。







大学編・高校編ともに始まったと思ったら、あっという間に終わってしまいました。
大学編では恩那組や先輩方、高校編では斎藤菫や奥田直といった魅力的な新キャラが登場したのに残念です(つД`)