メガハウス エクセレントモデル RAH.DX 機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 : ミーア・キャンベル (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)



メガハウス エクセレントモデル RAH.DX 機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 : ミーア・キャンベル (機動戦士ガンダムSEED DESTINY) 】
発売元メガハウス
発売日2005年10月中旬
サイズ1/8スケール(約205mm)
原型製作
価格\3,990(tax in)
満足度



形容しがたい表情をしています。




   


   



巨大なおっぱいミサイル
分割線がバッチリ見えます。


上から下から。凄い乳袋です。


手首が凄く柔らかいみたいです。


スカートは着脱が可能です。





   


   



前も後ろもかなりエグイ角度です。








機動戦士ガンダムSEED DESTINY』より「ミーア・キャンベル」。


機動戦士ガンダムSEED』に登場したラクス・クラインに瓜二つの少女。
ハイテンションな部分が目に付きましたが、割といいキャラクターだったように思います。
ただ、劇中での扱いには悲しいものがありましたね、、、。







もう七年も前の立体化作品になりますが、比較的良質な作品だと思います。
目に付くのは少し大きめの目や凄い角度の左手首、胸の分割線くらいでしょうか。


塗装は衣装類や髪の艶の少なさに対して肌の光沢が目立ちます。
まるでオイルを塗りすぎたかのような印象です。



付属品は特になく、台座は左足の裏へビス留めされています。







ワゴンセールにて叩き売りされていたので、「RAH.DX G.A.NEO ラクス・クライン」の予約開始に合わせて購入。


気になるのはメガハウスのラインナップから「〜SEED DESTINY・2」のシリーズが抹消されているという点。
同シリーズにラインナップされていたアスランがG.E.Mシリーズからリリースされるので、それに合わせて黒歴史化するのでしょうか。


機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のBlu-ray BOXが発売されるようなことになれば、ミーアやルナマリアのリメイクの可能性も…?