WAVE BEACH QUEENS : 押水菜子 (花咲くいろは)



【 WAVE BEACH QUEENS : 押水菜子 (花咲くいろは) 】
発売元WAVE
発売日2012年08月下旬
サイズ1/10スケール(約165mm)
原型製作桜坂美紀(チェリーブロッサム)
価格\3,990(tax in)
満足度



責めているような、不満そうな、そんな表情に見えます。




  


  




 
上から覗いても下から見上げても大迫力!



“ボン! キュ! ボン!”



 
髪型を変えると印象が変わります。



 
うっすらと剥げた箇所が目に付きますね。



  


  



台座から突き出るダボは一本だけです。




 





花咲くいろは』より「BEACH QUEENS版 押水菜子」。


作中で披露された競泳水着を身につけての登場です。
そのタイトな感じが素晴らしいスタイルを更に印象づけています。







表情がちょっと読みづらいデザインになっていますが、造形面は概ね良好。
大腿部の際どいラインもしっかりと表現されています。


塗装面は相変わらずのクオリティ。
パッと見では綺麗に施されているのですが、少し近づくと粗い部分が多数見つかります。
また、ゴミなども恒例のように付着しています。



付属品は台座と交換用の後頭部パーツ。
標準の後頭部パーツでは三つ編み部分が邪魔になって頭部の可動範囲が狭いのですが、
交換用のお団子型の後頭部パーツを用いると可動範囲が一気に広がります。


欲を言えば、怪しく赤く光るゴーグルが欲しかったのですが…(笑)







同作品の他のキャラクター達は店頭で見かけてもピンと来なかったのですが、この娘だけは別格でした。
…別に、おっぱいに目が眩んだわけではありませんよ?(;´Д`)